お知らせ・ブログBLOG

サタデースクール(岐阜市:フリースクール)

SHARE /

サタデースクール(岐阜市:フリースクール)

ニュースクールの子たちも!
普段学校行ってる子たちも!
ごちゃまぜに遊んだ夏休み

もう終わり?帰りたくない!!
と子どもたちが話していました。

その願い、叶えます。
そしてそれは、私たちの願いでもあります。

学校へ行っていようが、行っていまいが関係ない。
集まった子どもたちの関係性ができる。

パッと見た時に、誰が行っているのか行っていないのかはわからない。

さらにそこには、笑って見守ってくれる親戚みたいな大人たちがいる。

困ったら聞ける人や話しかけられる人がいてくれる。

安心の中で自己決定できる場所
ふらっとで子どもたちの化学反応起こしてみませんか?

大人の参加も大歓迎です!
ぜひホームページのイベント欄よりお申し込みください♪

9月→16日、23日
10月→7日、21日
11月→4日、18日

の予定です✨