お知らせ・ブログBLOG

大人の語りBAR開催(岐阜市:個別指導塾)

SHARE /

大人の語りBAR開催(岐阜市:個別指導塾)

大人の語りBARに塾生が来てくれました!

6/9(金)大人の語りBARを開催しました。
普段、学び舎ふらっとに来てくれている生徒が参加してくれました。
フリースクールの生徒・その保護者、精華学園高校の生徒・その保護者、ふらっとのOB・OG、ふらっとの活動に協力してくれる仲間、学び舎の講師、そして学び舎の生徒・・・
ふらっとに関わってくれる人は、みんな仲間です。
学校に行ってても、行ってなくても、ふらっとに毎日来てても、時々来てても、語りBARで同じご飯を食べて、輪になって喋って、一緒にカードゲームをして、一緒にコンビニに行って、あーだこーだ言いながら笑って、先輩に甘えて、後輩に甘えさせて・・・そんなことが経験できる。
もっともっと語りBARに色んな人が来て、もっともっと色んな価値観を語り合えるといいな~。
来月も開催する予定です。
ぜひお越しください。