お知らせ・ブログBLOG

40代以上限定お泊り会の報告

SHARE /

40代以上限定お泊り会の報告

【加藤家流オモテナシ】

今回は40代以上限定の食べて、飲んで、語っての会

当時の音楽を聞いていると当時の記憶が蘇る
当時の記憶が蘇ると思い出に色がつく
思い出に色がつくと未来にも色がついてくる
お山のおうちにはなんか知らんけど力がある
そして、最大のオモテナシはオレが寝ないことだと気づいたよ
今度はどんなくくりでやろうか?
リクエストあればお答えします♪

<参加してくださった方から感想をいただきました>
〇ステキな機会をありがとうございます。
過去の記憶を棚卸することは脳にとっても大切なことです。
「定期開催します」や「次はいつですー」は主催者側のプレッシャーになるから、気が向いたら「ふらっと」やってください。
いつでも参加します!

〇ありがとうございました。
めっちゃた惜しくて有意義でした。
久しぶりに落ちて上がってきて、、、やっと会いに行けました。
次は泊まろうかな?お酒飲みたいし笑
また行きますのでよろしくお願いします。

〇こんなにたくさんのお話をできたのは、本当に久しぶりです。
とてもとても有意義な時間を過ごさせていただきました。