お知らせ・ブログBLOG

迷惑(岐阜市:フリースクール)

SHARE /

迷惑(岐阜市:フリースクール)

教え子がダーツのプロになりました

ふらっとに初めて顔を見せた時、中学生の時のようなハツラツとした雰囲気ゼロでした
大袈裟でなく、ゾンビみたいに入ってきました
一瞬、誰かわかりませんでした

そんなコイツは親に世間に迷惑かけながらなんとか生きてきました
そして、だんだん元気になり、いろんな夢を叶えました
そして、ダーツのプロとなり、再度目の前に現れました
めっちゃイキイキしていました
楽しくて仕方ない感じでした
プロでの一勝をあげたら祝勝会をやりましょう
その日が来ることが楽しみです

ちなみに迷惑かけながらと書きましたが、誤解がないように言っておきます
人は生きてるだけで誰かに迷惑をかけています
迷惑かけるのはしゃーないんです
だからありがとうって気持ちをもって生きていけるといいですね

と、自分に言い聞かせます